アルティスティコ

映画・音楽etc・・アーティスティックなものについて好き勝手に語っちゃうブログですが最近は何でもアリになりつつあります・笑

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前、つきま☆ぶろぐ(別館)の方でも言っていたんですけど、
どうやら2007年は時代劇ブームらしいですよ!
時代劇がブームってどやねんとは思いますが・・・(--;)
時代劇好きのつきまとしては、現時点で観たい映画がかな~りあります。
「どろろ」観に行きたいですねー。

それから土屋アンナちゃん主演の「さくらん」も観たいですね。
20070106224241.jpg

さくらんは漫画も読みましたが、
舞台が吉原遊郭ということもあって(?)カゲキな部分が多いです。
そのせいでどうやらR指定になるっぽいですよ(・ω・;)(;・ω・)?
花魁やら何やら知識がない方はわかり辛いかもしれませんねぇ。
でも当時の吉原の現状を知るにはとてもいい作品だと思います。

大河では「風林火山」も始まりますしwktkですよ(笑

それにしても「白虎隊」がただ今放送されとるわけですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・(-ω-;)
あまりにも長州藩士の扱いがアレでして
衝撃を受けてしまいました。(問題はそこかよ)
桂さん・・・・・
スポンサーサイト
2007.01.06 22:53 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(2) |

カッコいいですよねぇ~!見たいっ!
某人気漫画の映画もアンナちゃんのほうがイメージに近いと思うんだけど・・・babyちゃんがいると難しいのかしら?

「大奥」も子供連れで見てた人がいたけど、親御さんは冷や汗かいたんじゃないかな~

2007.01.08 23:37 URL | さかい #- [ 編集 ]

>某人気漫画の映画もアンナちゃんのほうがイメージに近いと思うんだけど・・・
確かに!言われてみればピッタリですねー(*^ω^*)
アンナちゃん、1児のママだというのにあのスタイルは羨ましいです♪
今時の子供は大奥を見ちゃうんですか(・ω・;)(;・ω・)
親の方がドキドキですね(笑)

2007.01.09 23:42 URL | つきま #FFMxpCWU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

