アルティスティコ

映画・音楽etc・・アーティスティックなものについて好き勝手に語っちゃうブログですが最近は何でもアリになりつつあります・笑

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
を見て復習☆

Pirates-of-the-Caribbean--C10216115.jpeg


「パイレーツ・オブ・カリビアン呪われた海賊たち」2003年
監督 ゴア・ヴァービンスキー
出演 ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他
プロデューサー ジェリー・ブラッカイマー

あらすじ
カリブ海に浮かぶ小さな港町の海軍総督の娘・エリザベス(キーラ・ナイトレイ)は
ある日海で溺れているところをジャック(ジョニー・デップ)に助けられる。
だがジャックの正体が海賊だとわかり、ジャックは軍に捕まってしまう。

そんな中、黄金のメダルを探しているバルボッサ率いる海賊団が現れ、エリザベスがさらわれた。
エリザベスを助けるべく彼女に想いを寄せる刀鍛冶のウィル(オーランド・ブルーム)は獄中のジャックを開放し彼と手を組み、海に出るがー・・・。

34465_johnny+depp.jpg


この作品を手がけたジェリー・ブラッカイマーはCSIシリーズなどで知られる超ヒットメーカー。
この作品の興行収入は6億円。
これはこれはとんでもない超大作ですよー!!
見ていない人は絶対見ましょうね☆

この映画の注目はやっぱり海賊ジャック・スパロウ。彼の不思議な雰囲気に自然と引き付けられてしまうのよ。

私はこの映画を見た後マジで拍手をしたくなりました(笑)
最高です(≧∀≦)
これ以上のことはいえないので気になった人はツタヤへGOですw



p.s.オセロ松島うらやましすぎる~(≧д≦;)

スポンサーサイト
2006.07.22 17:30 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(4) |

(さっそくお邪魔いたしました~。)

先日、私もオセロ松島がジョニー・デップにインタビューしているところを見ていました。
まったく、羨ましいったら・・・・・・。

(コチラのブログも期待してますョ~!)

2006.07.23 21:48 URL | さかい(m-planet-shining) #- [ 編集 ]

さかいさま~←これからも呼ばせていただきます
コメントありがとうございます(≧∀≦)
何しろ過疎りに過疎っているもので(笑)

ローカル(多分)のきらきらアフロという番組でも尚美ちゃんはノロケてましたわw
うらやましぃ~~~!!

2006.07.23 23:35 URL | つきま #ReDJDbc2 [ 編集 ]

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介

2008.02.22 10:51 URL | セックス #EGTCt1XI [ 編集 ]

セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!

2008.02.27 13:12 URL | セックス #EGTCt1XI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

