アルティスティコ

映画・音楽etc・・アーティスティックなものについて好き勝手に語っちゃうブログですが最近は何でもアリになりつつあります・笑

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋だー!

読書だー!

活字バンザーイ!笑

最近ムショーに読書したい気分になって何かいい本はないかと、
今日は書店に行ってみました

あれだわね、大きい本屋って在庫数が多いのはいいんですけど、
本だらけすぎて全然探せないwww
紀伊国屋広すぎやっちゅーねん

・・・そんなわけで今日は何も買いませんでした。
あ、そういえば家に買ったきりよんでないダン・ブラウンの小説が
ハリーポッターも不死鳥(一番新しいのから一つ前の)のも下巻の真ん中で止まってた気が
まずはそれを読むのが先決ですか

でも何かオススメの本とかないですかねぇ・・・
2006.10.20 23:50 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
DEATH NOTEのアニメ見ましたー

めちゃめちゃ面白ッ

そして絵のキレイさに驚きました。
今時のアニメってあんなに絵がキレイなんですか・・・
ハイビジョンでしたよ!
さぶいぼ立ちました。(笑)
DEATH NOTE (1) DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2004/04/02)
集英社

この商品の詳細を見る

知ってる人も多いと思いますが、デスノートの内容をちょっと紹介しておくと、
主人公の夜神月が、名前を書くとその相手を殺すことができるというノート
「DEATH NOTE」を使って悪を裁いていくというストーリーです。

私は以前からデスノート好きな人なんですけど、
原作の絵が好きだったんで、
アニメはどうなるのかと少し心配でしたが、
期待の上をいくの絵キレイ度(??)でした

内容言うまでもなくおもしろいです^^
毎週見たいっ

いっその事アニヲタになってしまおうか

いやいや、でもデスノの第一部までは穴が開くほど読みました
第一部に関しては博士級です。
・・・その時点でアレじゃないかというツッコミはさておき(笑)、
実は関西ではまだ放送されてないんですよね。
つきまはYOU TU●Eでフライング見したので(コラ)。
しかも読売は日テレより時間帯が一時間遅いんで(ただでさえ遅いのに)、
朝の早いつきまにとってはキツイです

んー・・こんなこと言ってると結局見ない気がww
2006.10.08 01:17 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
