アルティスティコ

映画・音楽etc・・アーティスティックなものについて好き勝手に語っちゃうブログですが最近は何でもアリになりつつあります・笑

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめまして!つきまといいます。

今日からブログ始めました~☆☆
・・・といってもすでにエキサイトの方でブログを書いているのですが、新たにブログ開設です。
このブログでは映画・音楽などの記事を中心に書いていきたいと思っているのでよろしくお願いしま~す(≧∀≦)

では、少し自己紹介をしておきますね。

ジョニー・デップと洋楽が好き☆
そしてヴァレンティーノ・ロッシが好きなミラニスタでもあります。
もうひとつのブログ、つきま☆ぶろぐはサッカーと二輪のMotoGPネタを中心に書いてます。

そんな感じで楽しくやっていきたいと思います。
2006.07.22 16:25 | はじめに | トラックバック(-) | コメント(0) |
